ADMILEシステム

デジタルTV時代における新しい視聴スタイルに対応した次世代広告サービス それがADMILEシステムです。

既に始まっている「新しい視聴スタイル」

〜「見たい番組をいつでも好きな時に見る事ができる。」

このような視聴スタイルは既に始まっています。

次世代広告モデル:ADMILEシステム

 ADMILEシステムはこのようなデジタルテレビ時代に対応した「次世代広告サービスモデル」として開発を進めてきました。
 放送と通信を融合した双方向機能テレビで可能となる視聴者への新しいサービスを目指しています。

放送局にも求められていく新しい広告モデル

 ハードディスクレコーダーはここへ来て急激に普及し、若年層を中心にテレビ視聴習慣を大きく変えつつあります。インターネット情報の普及化とともに主体的な、選択的な情報および娯楽への接触習慣を持った視聴者の性向に、これからのデジタルテレビ時代にはさらに拍車がかかって来ます。
 放送の形態も双方向機能をその技術的な核にして蓄積対応の新しいモデルが開発されつつあります。そして放送における主要な経営資源でもあるCM広告のあり方についても適応するモデルが求められていきます。
 当社はこのような環境にあって、技術とマーケティングの両面から「アドマイルシステム」の開発を進めております。

スターコラボレーション株式会社